秋めいて2019/11/08

目が覚めると、今日も窓イッパイに青空が広がってる。

朝食後、遠くのストアまで買い物を口実に歩いた。
私の脚で30分くらいかな。
まだまだ 回復には程遠くて途中で立ち止まると次ぎに脚を踏み出すのが心許ないが、まあ続けよう。

引っ越し続きで身辺整理して来たのに、チョット落ち着くと欲がでる。
あと何年も遣わないと思うから100円ショップの品揃えが嬉しくて計量カップや秤り、来年のダイアリーも。
まったく記憶力減退で記帳は欠かせなくなりました。

そう言う意味でもブログは有難いです。

計画はイッパイだけど、今日もたいしたことも出来ないうちに一日が。
明日は、二ヶ月に一度の病院の検診の予約日で朝が早い。
でもお馴染みの病院の近くに引っ越して来た有難さを思う日です。

添付写真は、今朝ストアに行く道すがら見かけた蜜柑の木を。
生ってるところを見るのが珍しくて。