もう11月に2019/11/01

今日も、慌ただしく一日が過ぎた。

久し振りの青空に、少し遠くのスーパーまで買い物に行く。
品揃えの良さも有るが、ともかく歩いて脚を馴らして、行動範囲を広げたいという思いが強い。

二階の広い洋品店とダイソーにも寄ってアレコレと買い物を。
季節が変わると足りないものがイロイロ出て来るものです。

あと一週間で、ここにきて4ヶ月だ。
ヤット新しい環境にも慣れて来て、夕食戴きながらの会話も楽しませて貰ってる。

まだまだ不義理もアチコチで申し訳けないけれど、年賀状でのご挨拶に成りそうです。

添付絵は、久し振りに写生した林檎の水彩画。

コメント

_ カーリー ― 2019/11/02 12:09

素敵なりんごの水彩画ですね。こんな風にさっと写生ができたら、楽しいでしょうね。新鮮で美味しそう。

_ みーみ ― 2019/11/02 21:21

美海さんこんばんは??
りんごの写生流石ですーーー先日描いて見ましたがリンゴに見えない 笑笑 苦戦しました… お買い物もたのしかったでしょう

今日は公園ボランティアでした。お花の手入れ もうすぐチューリップの植え付けも始まります

_ 美海 ― 2019/11/02 23:18

カーリーさん
久し振りにりんごを写生したら難しくて、苦労しました。
三日寝かせて、やっと思い切って添付する気持ちに。
ホメて戴いて嬉しいです。

_ 美海 ― 2019/11/02 23:32

みーみさん こんばんは(^^)?
りんごは単純な形だけに、難しいです!
お花は「こんな形状だった」って言えるんだけど〜。
みーみさんも描かれてて!!!
ウレシイな。 私も頑張る気持ちになり為したぁ!

えっ もうチューリップの植え付けですかぁ
まだ秋なのに〜
まったく園芸の知識無くて、いつも勉強になります!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック