嬉しい休日2019/09/23

連休も関係無くなったなぁ、 体調もまだもう一つだし〜
今日は休息日なんてボンヤリTV観てたら、
思いがけず少し遠い家人からの「これから行くよ」の嬉しい電話で、急にシャンとした。

普段は、歳なんて考えるのも厭だしツッパってけれど、脚が弱ると気も弱くなってるなと自覚する。

買い物を兼ねて少し遠くまでドライヴ、嬉しい休日になりました。
片付けのアドバイスも色々貰って、明日から遣る事の方針も決まったし。

何とかスッキリさせて、ゆっくり読書と水彩画を描くのが夢です。

添付絵は、大昔描いたパステル画。
湘南に住んでた頃の庭と海が懐かしくて。

コメント

_ カーリー ― 2019/09/24 11:26

海の見えるお庭、素敵ですね。私もそんなおうちに住んでみたかったです。でも、この歳になると、家というより、良い部屋に住みたいなと思うようになりました。

_ 美海 ― 2019/09/24 20:25

カーリーさん
ほんと 景色の良い静かな地は、買い物は車で遠方に。
夫と一緒だから楽しめましたが、今は街なかの便利な処が有難いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック