風邪で2019/09/15

二日もブログ書くのサボってしまった。
一昨日は、先日受けた術後の検査結果を伺いに。
独りでは心許なくて、家人に一緒に聞いて貰ったが、心配ないでしょうとのことで一応ホッとしました。

でも風邪気味でしんどくて昨日は、近くなった病院に診て戴きに。
8時半の診療開始の時刻に行くと、待合室はもう満席で驚いてしまう。

隅に腰かけて持参した本を一冊讀み終えることが出来た。
「物忘れを90%防ぐ方法」 米山公啓著  三笠書房
引っ越してから、物忘れして不安で近所のブックオフで買った本。
いろいろ参考になりました。

やっと呼ばれて診察して戴き、薬局でお薬を戴いて帰宅したらもう3時近く。
でも 安心して、今日は微熱も引いたみたい。

さあ 明日からは頑張ろうと。

添付写真は何も無くて画集の中から、昔描いた絵です。

コメント

_ Clara ― 2019/09/16 17:36

御無沙汰しておりますが、ブログ、時々拝見しています。
季節の変わりめ、体調を崩しやすいですね。どうぞ、お気を付け下さい。私も傘寿になりましたが、何とか、日々、過ごしております。

_ 美海 ― 2019/09/16 22:57

Claraさん ようこそ!
傘寿おめでとうございます!
私も過ぎし日の事を懐かしく思い出しましたぁ。
もう 楽しいことだけ追い求めててもいいかな
なんて甘えて過ごして居ります。
これからも どうぞ宜敷くお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック