夕日に魅せられて2019/09/06

久し振りの青空が嬉しくて大洗濯。
ベランダいっぱいに干して、三時間足らずでカラッと乾いてスッキリと。

湘南の浜辺に住んでた頃は、庭イッパイにロープを張って干したものだけど、海風は潮っぽくてカラッと乾いてくれなかった。
必ず仕上げは乾燥機に。

マンションでも使ってたが、処分して来て正解だった。

夕刻になって落日が壮大でドラマチック。
夕食タイムなのに夢中でカメラ向けたが、私の技術とこのカメラではムリ。
もっと鮮やかでカラフルだったのに。

記念に添付しました。
明日からまた、台風予報で暫く荒れそう。

コメント

_ カーリー ― 2019/09/07 10:13

夕日いいですね。私も夕陽も朝陽も大好きです。夜明け前の日の出前の紫、ピンクに雲が染まるのが本当に素晴らしい。最近はなかなか日の出前に散歩しなくなって見ることができてないのですが。夕陽が沈む頃にも、ピンク、紫に空が染まる日もありますよね。オレンジ色の太陽もきれいで、「また明日」と心の中で太陽さんにさよならします。

_ 美海 ― 2019/09/08 16:42

カーリーさん
私は朝寝坊なので日の出を見る機会は無くて〜
アッ 思い出しました。
一回だけ夫と富士山頂で、遠い昔です。
湘南では毎日対岸の夕日を見るのが楽しみでした。
空が奇麗ですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック