まだ落ち着かなくて2019/08/22

久し振りに独り暮らしに戻ったら、毎日が多忙で日が経つのが速い。

越して来て一ヶ月半になるのに、転居の挨拶状も失礼してて、昨日はパソコンで印刷しようとして気がついた。
年賀状だけは古いWindowsのノートパソコンを使ってて、それを持って来てない。

去年、新しいのを買ってそちらは未だ慣れてないからMacで何とかって一日中、遣って見たけれど何だか味気ない。
文書用のソフトも入れてないからムリなのかな。

印刷を頼むほどの枚数も無いし、それぞれ文面も変えたいから手書きにしよう。
まったく悪筆だから逡巡してました。

まだまだ 落ち着くまでに日が掛かりそうです。

添付絵は、画集作りで見つけた湘南の海の向こうに見えた夏富士の昔のスケッチが懐かしくて。