一カ月ぶりに2019/08/10

連休で実家にひと月ぶりに帰宅。
懐かしくてウロウロしててブログも書けないままに日が過ぎました。

IPadで書くのは未だに苦手で困ります。
せめて、この機会に少し無理しても慣れた街で、買い物や公園の木々や花々も観に行きたいけれど〜。

でもイッパイ元気を貰って、帰ったら気持ちを新たにいろいろ実行しよう。

添付写真は、やっとiPadで撮ったお花を。

コメント

_ カーリー ― 2019/08/12 16:11

iPadって使いこなすと便利そうですね。孫が今アメリカに行っていますが、それを使って、ママ(私の娘)のスマホと頻繫にテレビ電話でお話しています。よくわからないのですが、インターネットを利用しているので、国際電話なのに料金はかかっていないようです。???結婚した頃、親に電話するのは、夜の時間帯、なるべく長電話しないようしていたものですが、便利な世の中になったものだと思います。

_ 美海 ― 2019/08/14 21:35

カーリーさん
iPadは未だに使いこなせなくて、数独やジクソーパズルなどのゲームばかりを。
でも持ち歩いて、色々のことをGoogleで即座に検索出来て便利です。
最近、いつも長電話する遠くの友人からiPadですれば料金が殆ど掛からないと聞いて手続きなどを模索中です。
新しいことにナカナカ付いて行けません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック