当分は〜2019/07/24

越してきて半月経つのに、まだ落ち着かない。
悪い癖で、一応片付いたのに収納場所をアレコレ入れ直してみたり、場所を変えてみたり、当分続きそう。

ま 誰に迷惑かける訳でもないから、ユックリ楽しみます。

でも早く落ち着いて、遣って置きたいことがイッパイ。
遣るべきことも。

先日、家人に頼んで持ってきてもらった先生の画を真っ白い壁に掛けて貰ったのが嬉しくて、やっと我が家って気持ちになってきました。

今度は、私の絵も持ってきてもらおう。
でも何れにするか迷ってしまいそうだ。

添付写真は、また昔描いた絵から。
たった6年前なのに、これを描いた頃はアチコチ飛び回っていたな〜と。

コメント

_ アスカ ― 2019/07/25 08:50

作品の日付では、6年前ですから、保存されていると 現在我々が拝見できます。それらの整理ぶりは立派と感服です。

_ 美海 ― 2019/07/27 18:57

アスカさん
自分の描いた絵って、下手でもその時の想いが有って処分出来なくて、ただ置いてあるだけで恥ずかしいです。
自分だけのための画集をパソコンの中に作ろうかななんて考え中です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック