懐かしい病院に2019/07/22

今朝は近くなった病院に。
湘南から越してきて以来、ずうっと診て戴いてた先生の診察日なので、風邪は殆ど治った感だけど伺った。

引っ越し疲れがドッと出たせいだと思いながらも、気になる症状を聞いて頂いてホッとする。
まったく弱虫です。

帰宅したら、もうお昼過ぎで何も出来ないままに、今日も一日が終りそう。
今週中には収納場所も再点検してスッキリさせて、
次に進みたいものです。

焦らないでボチボチと、確実に一歩づつと 自分に云い聞かせながら〜。

添付写真は、医院に行く道すがらみかけた可愛いお花が嬉しくて。
住宅街と異なって花壇は全然観られないけれど、慣れればバスで近くの大きな公園も訪ねてみたいな。

コメント

_ カーリー ― 2019/07/24 10:28

病院に行くにしても、何か用があって、出かける事はよいことかもしれません。一日中家にこもっているよりはいいと思います。大して変化のない生活を送っていますが、一日に何か一つ昨日とは違ったことをすることを目標にしています。

_ 美海 ― 2019/07/24 21:47

カーリーさん
ほんと、閉じ篭りは良くないですね。
覿面に、脚が弱りました。 頭も。
私も、及ばずながら心掛けようと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック