十日経って2019/07/16

早いもので、越してきてもう十日が経った。
まだ細かいところは残ってるが、一応片付いてほっとしたらドッと疲れが出て半日、ベッドに横になって。

本が恋しくなったが、生憎何も持って来てない。
来てすぐにストア巡りをしてると、大きなブックオフを見かけて嬉しくて買ってきたのが1册有ったのを思い出した。

題名は難しそうだけど、すごく易しく書かれてて、新しい世界を垣間みた思いでした。
大昔、学生の頃に一時讀んでた懐かしい名前も出てきたり、新しい学説に70年の歳月の進歩をも。

さあ 明日はゴミ出しの初体験。
遅れない様に早起きしなくては〜
スッカリ頼り癖が付いてるから当分、大変だと思う。

添付写真は今日、讀んだ本です。