転居しました。2019/07/09

突然ですが、一昨日に引っ越しました。
と言ってもセカンドハウスのような気持で、住所もそのままにしてです。

シニアのためのマンションで、家人もよく知ってたみたい。
身辺整理してる時に偶然、そのパンフレットを見て、俄然興味惹かれて見学に連れて行って貰った。

便利な地で、アトリエにも病院にも行きやすいし、職員の方々が、とても感じが良くて!
決まってから10日ほどで一昨日に引っ越しました。
両方の家人がパパッと家具の配置と荷物の整理してくれるのを眺めてるだけでした。

それでも昨日、今日は細かい整理に追われてブログも書けないままに。

まだパソコンがつかえないので、iPadでとりあえず報告です。
写真も添付出来なくて。

コメント

_ みーみ ― 2019/07/09 22:19

美海さんこんばんわ(^_^)
‼️‼️ビックリです それで 片つけ 頑張られたのですね?
???なぜーー なぜーーーでも 決断も素晴らしい
さすが 前向きですね

今日は 旅の休養 旅の整理 お家で 片ずけでした
石垣島の辺りの離島巡りカヌーでいって サガリバナを見るが 一番の目的でした 見れましたよ スキューバダイビングもして 珊瑚の海 鮮やかなお魚に感動しました この歳で勇気出して飛び込んで 良かったです 笑笑

_ アスカ ― 2019/07/10 08:22

うまく決断されて、気分も良好と拝察いたします。
 小生夫婦も5年前に、奈良・斑鳩の地に25年住んだ畑・庭木
付きの家を処分(1年あと)して、千葉に住む娘夫婦の隣部屋に移ってきて、ゆったりした生活・便利な生活に満足しています。

_ カーリー ― 2019/07/10 10:05

引っ越しですか。驚きました。決断、行動が早いですね。さすが美海さん。

_ 美海 ― 2019/07/12 09:55

みーみさん こんばんは(^^)???
片付けが一応、終り頃にシニアマンションのことを知って、今度は引っ越しのための身辺整理に切り替えて、大変でしたぁ^^;
好奇心でイッパイ(^^;)

うわぁ 楽しそう!!! 羨ましいナ(^^v)☆

_ 美海 ― 2019/07/12 10:04

アスカさん
今の私には、とても有難いことでした。
自由度が高くて、些細なことでも常駐の職員の方々が親切にフォローしてくださるので安心です。
アスカさんご夫婦のご生活! イイですね!!!

_ 美海 ― 2019/07/12 10:12

カーリーさん
まったくぅ 昔から新しいモノと、変化が大好きです。
数えてみたら、生まれてからザッと18回目くらいの転居です。
落ち着いたら、当分街のアチコチ探検に。

_ くろみつ ― 2019/07/16 23:43

ご決断 おめでとうございます。
街中に お住みに〜が ご不便が
なくて。
お身体お大事に お過ごし
下さいね。
いつも ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック