ドジばかり。2019/07/05

やっと片付けも一段落したとホッとしてたのに、夕食後の薬を飲み終えて、さあ 明日の分を出そうとしたら見当たらない。
予備の薬を飲めば良いのに、不思議が先に立って部屋中引っくり返して捜しまわった。

そんな愚かなことで時間喰っちゃってブログも書けないまま。
「水害の思い出」の続きを書きたいと思ってたのに。
また日をあらためて、忘れっぽくなった自分のためです。

明日は久し振りの病院、朝が早いのでもう休まないと。
今日は、あらためて歳を実感させられました。

窓から外を眺めてると小鳥が訪れる時期になって動物大好き人間だから、嬉しくてカメラを向けるとサッと飛んで行ってしまう。
添付写真はここに来る前に撮ったのを。

コメント

_ アスカ ― 2019/07/06 08:33

7月5日は、亡 母の命日です。母(胃癌)53歳、小生 29歳で
長男の小生に弟 2人を託して世を去りました。その後の生活に
は、不満なく 弟も亡母の意思に従いました。

_ 美海 ― 2019/07/12 09:37

アスカさん
お母さま、お若くして〜
私の母は7月30日に、57歳でやはり胃癌で亡くなりました。
7月にはいろいろのことが思いだされます。
立派にご長男の責任を果たされて!
お母さまも安心されていらしたでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック