断捨離続行2019/06/24

気が付いたら2日もブログ書かないままに。
片付けも最終段階に なんて書いたのは甘かった。

折角、思い立って始めたのだから(それにしても遅い)徹底的に遣るべしだ。
それに、何だか面白くもなって。
自分の価値観のテストみたい。

もうあと二三日、想い出にドップリ浸かって楽しみます。

そのあとは遣りたいことの計画がイッパイ。

添付する新しいスケッチも出来なくて、整理中の昔描いた6月のスケッチから。

コメント

_ カーリー ― 2019/06/25 12:43

何だか素朴で、淡いけれどカラフルなお花がいっぱいで可愛い絵ですね。私も水彩画が上手く描けたらいいなと思います。

_ アスカ ― 2019/06/26 08:21

思いたった時に、整理をするのは 良いと思います。
 この欄に記してあったのを、参考に 思い切ってアルバムを
整理しました。一応の基準を自分なりに決めて、結婚前のものを
中心に 4分の3ほどを整理して スッキリしました。

_ 美海 ― 2019/07/04 21:40

カーリーさん
超遅レスでごめんなさい。
身辺整理してて、油彩はもう後始末がムリと。
水彩に徹しようと、でも難しくて困ってます。

_ 美海 ― 2019/07/04 21:47

アスカさん
アルバムの整理をサッとされて素晴らしい実行力!
私は、整理すべくそれ用のアルバムも用意したのにほかの身辺整理に追われました。
やっぱり子ども時代と子育ての頃を中心にしようと考えています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック