一歩ずつ2019/05/23

真夏のような青空と陽気に誘われて近くのお店まで出掛けた。
昨日、多機能の歩数計を買ったのに、まだ遠くまで散歩する元気が出なくて歯痒い。

ま 焦らないで、今出来る範囲で少しずつ実現して行こう。
まったくう 遣りたいことイッパイ有り過ぎて困ってしまう。

手術して戴いた病院の定期検診も控えてるので、残念だけど今月のアトリエはお休みさせて頂くことになりそう。
せめて前回に教えて戴いた水彩と水彩鉛筆のコラボを、家で描きたいです。

一歩、外に出ると花が溢れてる季節、今日もチョット出た折に見かけた
「ブラシノキ」の花が満開で写真撮りまくり。
壜洗いのブラシそっくり、でも真っ赤で青空に映えて美しい。
今年も添付写真に。

コメント

_ みーみ ― 2019/05/23 21:53

美海さんこんばんわ(^_^)??
体調は如何ですか💕 焦らないで……意欲は素晴らしいですね
さすがですーーー

今日は 何と何と 長旅に出発して やっと ラサへ来ています
青蔵鉄道に 乗って、、、、今日明日滞在 西へ進みます(^_^)

_ カーリー ― 2019/05/25 09:38

広島の姉が我が家に二泊三日滞在し、楽しく過ごしました。日本の人気テーマパーク、ディズニーランド、ディズニーシーに続いて第3位という船橋アンデルセン公園に行ってきました。ありがたいことに65歳以上は入園無料。お花がきれいということでしたが、本当にどこもかしこも、お花がていねいに管理されてて素晴らしかったです。景色もとても広々していて気持ち良かった。姉とペチャクチャおしゃべりしながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。もうすこし近い所なら毎日でも行って、ウォーキングしたいところです。

_ 美海 ― 2019/05/25 21:49

みーみさん こんばんは(^^)?
体調はマァマァです(^^;)
毎日、怠惰にーー;

ラサに! うわぁ 素晴らしいご旅行!!!
私など想像も出来ません。 
お土産話、伺いたいな(^^V)

_ 美海 ― 2019/05/25 22:01

カーリーさん
船橋アンデルセン公園! 
今、ググって初めて垣間みました。
素晴らしいところですね!
行ってみたい!って希望が湧きましたぁ。
お姉さまとご一緒に楽しそう。
何だか私までほのぼのさせて戴きました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック