調子がもう一つで2019/05/20

珍しく昨日から体調悪くてダウン。
もしかして、衣類を夏物に入れ替えたついでに片付けで終日、動き回って疲れたのかも。
まったく不甲斐ないです。
ま ユックリ休んで、もう大丈夫みたい。

ブログ書こうとしたら、添付する写真が無くて古いスケッチブックから。
片付けながら、つい昔描いた絵を引っ張りだすと描いた当時のことを思い出して懐かしくて、またそのまま仕舞ってしまう。

海辺の家に居た頃に毎朝、夫と裏山を散歩したときにスケッチしたもので、この石段を登ると農家と畑が有ったナと想い出が蘇った。

明日は、月一の仲良し会だ。
大事をとって、早めに休みます。

コメント

_ まさこ ― 2019/05/21 08:08

雨の朝です。おはようございます。
体調崩れるのは、低気圧が大きく影響するみたいですよ。
私よりずっと若い方も、低気圧が近づくと調子が悪いみたいです。
今日は大荒れの予報になっていますが、整形外科に予約があり、重装備ででかけます。
来院者が少なくて空いてそうな予感(^^)

_ 美海 ― 2019/05/22 21:51

まさこさん また こんばんは になっちゃいました。
春先は毎年体調がもう一つ なのは低気圧のせいなのですね。
少し気が楽になりましたぁ。
私も整形外科は何時も2時間待ちです(^^;)
大荒れの日に大変! でも空いてればイイけど〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック