嬉しい土曜日2019/05/18

少し遠くの家人が二人で訪ねてくれた。
持参してくれた手作りの御馳走を頂きながら皆の話しを聞くのが楽しく、元気をイッパイ貰う。

言葉も常識も、世相も刻々と変化してるから教えられるコトばかりだ。
なんて過ぎ去った年月の感慨に耽ってたら、母の日のプレゼントを、遅くなったけどって渡してもらって嬉しかったな。
とっくに「母」なんて返上した気分なのに、有難く戴きました。

古びて、そろそろ買いたいと考えていた薄手のストール、ステキな色と柄。
明日からの外出が、楽しみです。

嬉しい一日でした。

添付写真は、感謝の気持ちをこめて!

コメント

_ みーみ ― 2019/05/19 08:52

美海さんこんばんわ(^_^)??
素晴らしい ひととき お幸わせでしたね。爽やかな風に
いっぱいお出かけしてください💕💕

今日は ウオーキングのツアー参加 お馴染みの方々と楽しく過ごしました(^_^)

_ カーリー ― 2019/05/20 11:49

18(土)は孫の小学校で運動会があり、見に行ってきました。炎天下の下で皆よく頑張っていました。私はしっかりテントのある敬老席で見させてもらったけど、座っているだけでも疲れました。本当に子供達は元気ですね。

_ 美海 ― 2019/05/22 21:23

みーみさん こんばんは(^^)??
はーい 嬉しかったです(^^)♪

うわぁ いつもお元気! 楽しそう!!!(^^v)

_ 美海 ― 2019/05/22 21:30

カーリー さんが「敬老席」にって〜
何だかイメージに合わないなって(^^)
私ならピッタリだけど。
子どもだった頃、遠い昔になりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック