戴いたお花を2019/05/07

今日も水彩色鉛筆の試し描き。
昨日、パソコン教室の帰りに寄せて戴いた友人宅で、いま盛りのミヤコワスレのお花を愛でさせて貰って感嘆してたら、お土産に花束を頂いた。

嬉しくて、今日は水彩鉛筆でスケッチしたが難しかった。
薄紫の花びらなのに、その色が無い。
絵の具なら簡単にに混ぜて作れるのに とボヤキながら何とか
描いたがピンクの花になってしまった。

恥ずかしい出来だけど、記念です。
当分、出来るだけ毎日描くことを習慣づけよう。
色鉛筆も買い足す必要が有るかも。

もう誰からも注意されることが無い身だもの、自己管理は自分でしなくては。

遣るべきことの予定だけはイッパイです。

コメント

_ みーみ ― 2019/05/07 21:09

美海さんこんばんわ(^_^)
一日一枚 素晴らしいですーー 気軽に気楽に描けるって
素晴らしいですーーー(^ν^)

今日は ボランティアの日 チューリップの球根抜き
頑張り ましたーーー^_^

_ アスカ ― 2019/05/08 08:07

作者の年齢を感じない、素晴らしい出来栄えと感じます。
 足元にも及ばぬ心境で、感心の一言のみ。

_ 美海 ― 2019/05/11 21:47

みーみさん こんばんは(^^)?
一日一枚と決心しても、なかなか難しくて(^^;) 
ここに書いては自分に気合い入れてます。

今年も、チューリップ! 奇麗でしたね〜☆
ボランティアの皆さまに感謝です!(^^v)

_ 美海 ― 2019/05/11 21:51

アスカさん
いやぁ 恥ずかしいです。
嬉しいお言葉に、元気戴いて〜
明日からまた頑張ります!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック