手術して戴いた病院に2019/04/25

手術して戴いた病院に。
すっかり暖かくなって、何時もの場所で送迎バスをを待つのも日陰げを捜すくらいだった。
病院の玄関まで直行なんて本当に有難いです。

このところ体調悪いってグチばかりコボしていたけれど、呼ばれて診察室の先生のお顔にホッと。
まったく 昔から身体のことには神経質です。

元気戴いて、帰りに昼食がてら街をうろついて、眼の肥やしに。

さあ 明日はアトリエに行こう。
前回、お休みしてしまったから、石膏木炭画の続きを頑張りたいです。

今週は、何だか落ち着かなくて〜
先程、慌てて書いたのでウッカリミスに今気付いて独り赤面、
まったく脳力低下です。
そのことは明日に。

添付写真もあまり撮れなくて、今日見かけたツツジの色違いです。

コメント

_ カーリー ― 2019/04/26 12:10

「心が強い人、少し弱い人」図書館で借りてきました。これから読みます。

_ 美海 ― 2019/04/30 21:36

カーリーさん
私は、この本に気付かされたことや同感することが有って、他の著書も読みたくなりました。
読書って、年齢などによって好みが変るって最近つくづく感じます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック