風邪で2019/04/18

昨日からまた風邪症状で一日ボーッと春眠状態だ。
花々をめでて嬉しい季節なのに、体調はもうひとつで用心して明日のアトリエは諦めることに。
ムリがきかなくなったな。

そのことでお仲間に電話したら、ついでに話しが発展して、今悩んでるモロモロの整理のヒントも戴いて嬉しかったです。
元気も戴いたから次回からアトリエにも伺えそう。

つい 易きに流れて一日が終わってしまうがモッタイナイ。
先ずは、風邪をシッカリ治してからです。

写真も撮れなくて、夕方ボーッと観てたTVの天橋立の映像に、
3年前のこの時季に家族旅行で行ったことを懐かしく思いだし、
パソコンの中に残っていた写真を引っ張りだしました。

コメント

_ カーリー ― 2019/04/19 11:18

天橋立懐かしいです。三田に住んでいた時、日帰りドライブで何度か行ったことがあります。19日今晩は平成最後の満月の夜だとか。昨晩も少し欠けるきれいなお月様でした。今日は曇りらしいからきれいな満月が見られるかどうか。

_ 美海 ― 2019/04/30 20:27

カーリーさん
関西で育ちながら、天橋立に行く機会がナカナカ無くて、結婚前に一度、そして何十年振りかに家族旅行して変らない景色に感動しました。

やっと風邪気も抜けてきて遅レスです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック