もう少しだけ2019/02/27

今日も静養、ぐっすり寝て、回復してきた感触にホッとする。
風邪かどうか解らないけれど ま 遣りたいことがイッパイ待ってるもの。

二月もあと一日だ。
この時季になると受験勉強や組み替えを控えての別れの淋しさも思い出される。
80年近くの歳月が流れたのに、子どもの頃の記憶は鮮やかだ。

忘れっぽくなった自分のために「昭和の風景」を書いて置きたいと思いながら、なかなか実行出来ないでいる。
その他にもいろいろと〜
ま 自己満足のためだけのようなものが、私自身が早く亡くなった父母から明治の話しを聞きたかったと、今頃になって思う。

添付写真は、公園のお山の冬景色を。
早く元気になって少し遠くなった公園を歩きたいな。