風邪ぎみで2019/02/26

パソコンの不具合に夢中になっていたら、身体具合まで。

どうも風邪気味で昨日は大事をとって一日寝て収まったが、
大事をとって今日は近くの何時もお世話になってる医院に伺った。

久し振りに元気のつく点滴をして戴いてから、順番が来て診察室に。
あれこれ風邪の症状を並べ立てたけれど、大したことではなかったようだ。
処方して頂いたお薬を帰って飲んで、もう治りつつあるみたいです。

ま 今夜も遣りたいことは先延ばしにしてオトナシく休みます。

添付写真は、昔描いたスケッチから。
海辺の家にいた頃、門から庭までの細長い道のわきに冬になるとこのアロエの花が咲くのが楽しみだったな。
浜辺の崖沿いにも沢山咲いていたのを思い出します。

コメント

_ カーリー ― 2019/02/27 14:14

素敵なアロエの水彩画ですね。水彩画は淡くて優しい感じが好きです。風邪気味だったそうですが、お大事に。コメントに対する毎回のお返事は大変ですから、不要です。ブログも無理をなさらずに。

_ 美海 ― 2019/03/03 15:12

カーリーさん
ホメて戴いて嬉しくて水彩画への意欲が湧きました。
風邪らしき不調も収まってきましたが、まったく意気地が無いです。
お気遣いを有難うございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック