悪戦苦闘2019/02/22

今日も古いパソコンに振り回されて一日が。
メールの調子が悪くて弄っているうちに、英語表記になってしまって元に戻らない。
あちこち ほかにも不備が目立つ。

まったくう 私の頭と同じだな。
そろそろ、新しいほうのパソコンに切り替えよう。
当分、勉強することがイッパイでついて行けるか心配だけど、
少し期待感も。

弄くり回しているうちに、もう就寝時刻になってしまいました。

添付写真は、買い物にチョット出かけた折に見かけた花壇のお花が可愛くて。
定期的に植え替えて下さってるボランティアの方々に感謝です。

コメント

_ みーみ ― 2019/02/23 17:43

美海さんこんばんわ(^_^)??
あれこれ上手くいかな時 凹みますーーーよね。
いろいろ考えて 認めると 落ち着く 笑笑 ずーーーっと この
繰り返しです…人生は なんて 失礼いたしました💕

今日は ボランティアの日 暖かくて 気持ち良く 作業ができました。 芽が出てるチューリップを カラスが掘り上げるんですよ‼️ ひどいでしょ(;_;)

_ 美海 ― 2019/02/23 22:28

みーみさん こんばんは(^^)
はーい まったくぅ(^^;)
機械も老化現象!
アッ 私と同じなんて親近感覚えたりして(^^v)

もうチューリップの芽が〜♪
それなのにカラスくん ひどいことしてはイケマセン!!
て叱りたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック