楽しかった一日2019/02/19

月一の仲良し会の日、嬉しくて早めに昼食を済ませて家を出た。
引っ越してからもう1年が経った。
近いけれど、あまり来る機会が無いからすべてが懐かしい。

途中、図書館に寄って新聞広告の本を予約してから仲良し会の会場に。
暖かく迎えてくださって、里帰りしたような思いに浸りながら部屋に入ると、もうお仲間の懐かしいお顔が〜
何時ものように輪になって、お喋りと笑いで元気をイッパイ戴だきました。
新しい知識も。

歳とる程に友人の有難さが身に沁みます。

さあ 明日も友人と一緒に近くまで出掛ける予定が。
3月からはパソコン教室の楽しみも〜

添付写真は、道すがら満開の菜の花に春の訪れを感じて嬉しくて。

コメント

_ みーみ ― 2019/02/20 08:07

美海さんこんばんわ(^_^)??
たのしいいちにちでしたねーーー
菜の花も春の先駆け 嬉しくなりますね。

今日は雨 ボランティアもできないし ゆっくり 過ごし
久しぶりにお友達と長話し 近況報告会 笑笑 でしたーーーー

_ カーリー ― 2019/02/20 10:51

菜の花良いですね。私も昨日は生け花サークルの日で、桃の花と菜の花の組み合わせで花を生けました。お部屋が春らしく華やかになりました。

_ 美海 ― 2019/02/21 23:16

みーみさん こんばんは(^^)
満開の菜の花見かけて「春だぁ」って嬉しかったです!
こちらは雨や雪が恋しいくらい青空続きで〜(^^;)?

お友達との長電話! 最高に楽しいですよね(^^v)♪
私も大好きです!

_ 美海 ― 2019/02/21 23:22

カーリーさん
うわぁ 桃の花と菜の花! 
素敵な色彩が眼に浮かびます。
もう 春ですね〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック