治療点滴も一段落2019/02/08

週一に続けてきた治療点滴も、やっと今日で一区切りだ。
病室の窓から遠くの山並みや空を眺めながら、寝てれば良いだけなのに、やっぱりホッとする。

スタッフの皆様には笑顔で優しく接して下さって、もう心からの感謝です。
次回、診察して戴いた結果で、それからのことは判らないけれど、
3月になったら〜 春になったら、遣りたいことがイッパイです。

今日は珍しく点滴終了が遅くなって、外も寒いし初めてハイヤーをお願いした。
受付の方がサッと電話して下さって、すぐに玄関前に到着。

何時も夫の車に、その後は家人に乗せて貰っていて、独りでタクシーに乗ることは無いから、少し緊張したのに、
白髪混じりの後ろ姿に、親近感が湧いてお喋りが弾んでしまう。
まったくう 年齢と共に人間も変るものだ。

帰宅したときはもう真っ暗に。

今日は写真も撮れなくて、先日散歩途中で見かけた水仙の花です。

コメント

_ ぴーちゃん ― 2019/02/09 09:40

美海さんおはようございます(*^v^*)きれいな水仙ですね!昨日まで暖かい日が多くいつの間にかスノードロップやバイモゆりの花が開いていて嬉しかったです。でも今日は冷えた日またに戻っています^^ 点滴の治療も一段落されて良かったですね(^v^)v

_ 美海 ― 2019/02/09 21:53

ぴーちゃん こんばんは!(^^v)
お花の名前にお詳しいですね!
スノードロップ、バイモゆり
早速ネットで調べられて嬉しかったです!
バイモゆりは初めての感じでした。
これから街の花壇を注意して見る楽しみが増えました
(^^v)♪

お陰さまで、治療点滴一段落でホッとしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック