今年も有り難うございました。2018/12/31

とうとう平成30年、最後の日です。
多事多端な一年でした。  特に後半は。

8月に乳癌を発見したあと、墓参を兼ねて京都滋賀の懐かしい場所をドライブ、家人の心遣いが身に染みました。

そして9月19日に入院、9月20日に手術して戴いて、
10月5日に退院。

11月23日から又、関西旅行に。
京都のお墓を整備して墓石も新しくしたのを機会に、家族全員が揃って鳥羽、京都、米原と本当に嬉しい旅行だった。

帰宅早々から、この旅行の為に延ばしていた術後の念のためのリンパ治療開始。
週一であと2ヶ月くらい掛かりそう。

最近、とみに記憶力減退を感じてブログに何度も書いている。
さあ 新しい年には何が有るだろう。
遣りたいこと、楽しみたいこと、知りたいことがイッパイ。
まったく自己中です。

病気以来、遠出ができなくてブログの有難さを痛感しました。
皆様のお優しいコメントに勇気を戴き感謝でイッパイです。

今年も、讀んでくださった皆様、本当に有り難うございました。
ASAHIネットの皆様、お世話になり有難うございます。

皆様 どうぞ 佳いお年を!!!

コメント

_ taiko ― 2018/12/31 23:08

来年も好奇心いっぱいなブログ楽しみにしています。
またお会いしたいです。
よいお年を!

_ みーみ ― 2019/01/01 00:06

美海さんこんばんわ(^_^)
今年もおわりーーーもう除夜の鐘がーーなり出しました。
マア色々とあった年でしたね。
今が元気で良しが 全てですね
今年も美海さんの前向きな過ごし方を見習って過ごしますーー

今日はみんな戻って賑やかな大晦日でした。
もう 新年です 今年も宜しくお願いします💕

_ 美海 ― 2019/01/01 10:38

taikoさん
いろいろお世話になりました。
入院時に新しいご本を戴いて嬉しかったです!
有り難うございました。
早く元気になって展覧会をなさる時には是非伺いたいです。
お目にかかりたいし!
佳い年になりますように!

_ 美海 ― 2019/01/01 10:44

みーみさん こんばんは(^^)??? 
ほんと イロイロ有りましたぁ(^^;)
いつもみーみさんのコメントで元気を戴き感謝です!!!
もう新年になってからの遅レスで(^^;)
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^v)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック