小旅行に2018/11/25

ちょっと小旅行して夕方に帰宅した。
懐かしい関西に。
鳥羽、京都、琵琶湖の畔の米原をぐるっと回って。

京都は墓参に行く機会が多いけれど、鳥羽は何十年振りかな。
夫と二人で伊勢神宮から、周辺の名所を巡って、真珠のネックレスやネクタイピンも求めた思い出が蘇った。

京都は墓参を兼ねて金閣寺に寄ると紅葉が真っ赤に。
凄い観光客で賑わってって、早々に米原に。
琵琶湖が相変わらず美しかった。

駆け足旅行だったけれど、久々の家族旅行を楽しませて貰いました。
少々、疲れましたから、早めに休みます。
出先では、ブログ書く時間もなくて。

添付写真は、帰途に見えた富士山があまりに奇麗で車窓から撮りまくったけれど相変わらず下手です。

コメント

_ カーリー ― 2018/11/26 11:38

素晴らしい富士山ですね。美しい富士山を見ると本当に嬉しくなります。私も、鬼怒川温泉へ向かう列車の中から、富士山を見ることができました。こんなに大きくはなかったですが、小さくてもすぐ富士山とわかりますよね。雪を冠った富士山が好きです。

_ 美海 ― 2018/11/27 20:20

カーリーさん
私も富士山、大好きです。
もう少し、冠雪した方が〜なんて^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック