退院して一ヶ月が2018/11/05

10月5日に退院して丁度、一ヶ月が経った。
うん 元の生活へ あと後もう少しかな。
頭も身体も弱くなってて歯痒いが、ま 焦らないで出来るだけ外出に慣れよう。

今日は、雑用を片付けていたらバスの時刻に間に合わなくて、近くの用事を優先する。
すこし足を伸ばして図書館にも。
先日教えて戴いた書籍を取り寄せて頂こうと思ってたのに閉まっている。

月曜は休館日だったのをスッカリ忘れていて情けなくなった。
この地に来て14年。
何より、図書館がすぐ傍に出来ると聞いて楽しみで、完成してからはよくお世話になったのに。
歳のせいより何もかも病気のせいにしています。

添付写真は道すがら見かけた薔薇が見事で。
薔薇の絵をちゃんと描けるようになりたいと、何時も思っているのでシゲシゲと眺めました。