病後雑感2018/10/20

昨日、診察して戴いて回復は順調と伺ってホッとして、今日は図書館に本を返却しがてら歩いた。
でも まだ本調子には程遠くて、ほんと歯痒いです。

傷跡を時々見ながら、これだけの大手術だったのだもの焦るのはよそうと自分に言い聞かせる。

そろそろ病気の話しから離れて、昭和の思い出も書きたい。
記憶が薄れないうちに。

90歳代になってみて感ずるところも多々だ。
想定外の物忘れに失笑してしまう。
何でも記録して置くべきだったと後悔しても遅い。

添付写真は、センターの前庭の花壇のお花が可愛くて。

コメント

_ みーみ ― 2018/10/20 22:52

美海さんこんばんわ(^_^)
秋晴れの日が続きますーー(^_^)☆
外出も気持ち良かったでしょう💕

今日はランチ会 🇮🇹イタリアン パスタを頂きました(^_^)☆

_ カーリー ― 2018/10/21 09:37

可愛いお花、撫子でしょうか?きれいなお花を見つけると嬉しくなりますね。毎日ほんの少しでも、外に出て歩いてみると何かしら発見があって良いですね。パラレルな知性借りてきました。何だかちょっぴり難しそう。美海さんあっという間に読まれたんですよね。すごいな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック