気長に2018/10/19

術後の診察をして戴きに病院に。
風邪が未だ治りきらなくて体調はもう一つだったけれど、術後の経過は順調と伺ってホッとした。

やっぱり大きな手術だったもの、スッカリ回復するのには日にちが掛かって当然と、自分に納得させる。
焦らないで少しずつ以前の生活に戻れるように。

帰宅したらドッと疲れが出て、ぐっすり寝てしまった。
まったく 意気地ない。

遣りたいこと、遣らねばならないことがイッパイだけど、不義理を明日に延ばして おやすみなさいです。

写真も撮れなくて、また古いスケッチブックから。
海辺の家の裏に大きな栗の木があって、今の時季実が生るのが楽しみだったのを思い出して。

コメント

_ みーみ ― 2018/10/20 09:25

美海さんこんばんわ(^_^)??
お疲れ様でした💕 ホッとされましたね。 この2ヶ月を
乗り切ってのの今日 ゆっくりとお大事になさって下さいね。
栗の今です(^_^) 栗おこわ 作りましたよ。少しですが お配りしたり 大切に???笑 食べますーーー(^_^)☆

今日は お話し聞きに行きました(^_^)☆

_ カーリー ― 2018/10/20 09:26

栗の絵、素敵です。水彩画は何となくやわらかで、やさしい気がして好きです。私も読書が好きで、水彩画が好きで、うさぎ年で美海さんと共通点があって嬉しく思っています。とにかく健康が一番ですから体大事に無理せずお過ごしください。

_ アスカ ― 2018/10/24 09:04

届いた「パラレルな知性」を読み始めました。まだ、第1章を読んだ段階ですが、どの文も興味を満たしてくれます。
ありがとうございます。

_ 美海 ― 2018/10/24 19:31

みーみさん こんばんは(^^)
有難うございます!
折角、奇麗に取って頂いたのだもの、風邪に負けてられません(^^;)
気長く完治する迄おとなしくしてます(^^)

栗おこわ! 美味しそう(^^v)♪

_ 美海 ― 2018/10/24 19:35

カーリーさん
>読書が好きで、水彩画が好きで、うさぎ年〜
うわぁ 嬉しいです!
これからも どうぞ 宜敷くお願いします!!

_ 美海 ― 2018/10/24 19:50

アスカさん
「パラレルな知性」を気に入ってくださったようで嬉しいです。
戦争の無い平和な世界を! 
とそれのみ考えてきましたが、現代の矛盾や問題点を教えられた気分になりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック