一ヶ月が経って2018/10/16

月一の仲良し会の日。
前回は、入院の前日でお仲間の皆さまに励まして頂いたのを思い出す。
翌日に入院して、次の日に手術を。
16日目に退院した後は、家でリハビリの毎日だった。

私にとっては目まぐるしい初体験の連続の一ヶ月でした。
何とか無事に、皆様とまたお喋りが出来るなんて夢のよう。
本当に嬉しかったです。

何時ものように輪になって、始まった途端に立派な花束を贈られてビックリ。
「退院おめでとう!」って。
思い掛けなくて でも温情が身に沁みました。

人生、イロイロ経験して来たシニアの会は、いつも楽しい話しばかりで盛り上がる。
それに新しい知識も教わる事が多い。

回復途上だけど、参加させて頂いて意欲が湧きました。
来月には、もっと元気になっていたいです。

添付写真は、嬉しかった花束を感謝の記念に。
上手に撮れなくてごめんなさい。