退院後初めて病院に2018/10/09

退院後、初めて診て戴きに朝一番に病院に。
先生のお顔が懐かしかった。
痺れと少しの痛みが残ってるけれど、順調と伺って安心しました。

まったくう 変に神経質です。
明日からは少しずつ近くを歩いて、身体を慣らそう。

お昼過ぎに帰宅して、昼食後はグッスリお昼寝してしまった。
一日が短いな。

退院した途端に、元に戻った夜更かし、朝寝坊の悪癖もコレを機会にヤメよう。
診て戴いて安心とともに、前進する勇気を戴きました。

添付写真は、ススキの秋らしさに魅かれて。
ススキって今は野草のイメージが強いが、秋の七草だし、お月見にも飾っていたと朧げな記憶が蘇りました。

コメント

_ みーみ ― 2018/10/10 08:45

美海さんこんばんわ(^_^)??
お医者さんの一言が 何よりの元気の元(^_^)☆
良かったですね ボチボチ自分の体に心地よい事を 常に前向き 素晴らしいです(^_^)

今日はボランテアの日 まだまだ暑く おしゃべりしながらの作業は楽しい時間です(^_^)☆ 感謝

_ カーリー ― 2018/10/10 11:00

ススキ、秋ですね。私も頂き物の松茸で 松茸ご飯、焼き松茸を堪能しました。子供の頃には、松茸はそんなに高価なものではなく、毎年秋には必ず食べさせてもらったものですが、結婚してからは高価で自分で買ったことはないくらいで、この度は何十年ぶりかに頂きました。9月30日に初めてコメントして、今までのコメントすべてに返信コメントして下さりありがとうございます。病後のお疲れもあるでしょうに、びっくりしたと同時に本当に嬉しく思いました。遡って全部読ませていただきました。とてもたくさんの方々への返信ずいぶん時間もかかり、大変だった事でしょう。本当にありがとうございました。これからも体に気をつけて無理なさらない程度にブログを続けて下さい。

_ 美海 ― 2018/10/10 21:36

みーみさん こんばんは(^^)
もう お医者さんの一言で安心して元気を戴きます
(^^)♪
でも まだまだ不精な生活、直ぐに横になって(ーー;)

ボランテアを楽しまれてるって素晴らしい(^^v)☆

_ 美海 ― 2018/10/10 21:51

カーリー さん
松茸! 子どもの頃が懐かしいです!
秋になれば、松茸御飯、すき焼きなどなど毎日のように〜。
食卓から消えて半世紀くらい経つかしら。
今や、最高の貴重品ですね。

あっ コメントを戴いて元気を貰い嬉しかったのに、入院中はレスが出来なくて申し訳なかったです。
凄い遅レスでごめんなさい。
頭が悪くなってるから間違わないかとヒヤヒヤでした。
不行き届きはご容赦を!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック