退院二日目2018/10/06

退院して一夜が明けた。
帰ったら、アレもコレもって遣りたいことがイッパイだったのに、どっと疲れがでて寝てばかりです。
これでも、入院中は気が張ってたのかも。

今日は、午後に少し遠い家人が二人で来てくれると聞いて楽しみに待ってたのに、ベッドに横になってて寝込んでいたらしい。
起こされて吃驚。
大好きなお赤飯を退院祝いに炊いて来てくれて。

嬉しくて、やっと元気が湧いて来て、皆で一緒にテニスの中継に夢中になり、明日からの希望が湧いてきました。

でも焦らないで、少しずつ前進したいです。

今日も嬉しい励ましのコメントを頂いて元気を戴きました。
拙いブログだけど続けてて良かったなって、感謝でイッパイです。

添付写真は窓から見上げた今日の秋空です。
まだ、外に出られなくて。

コメント

_ みーみ ― 2018/10/07 08:57

美海さんこんばんわ(^_^)??
皆さんお喜び お赤飯も最高 お幸わせです💕

今日は 台風を考えてもお出かけやめたら 何のなんの
晴れたりして うーーーん 残念な一日でした 笑

_ カーリー ― 2018/10/07 11:22

秋晴れの良いお天気、というよりまたまた夏に逆戻りの暑さ。でも曇りや雨の日より、明るい晴れた日の方が気持ちも明るくなりますね。ゆっくり養生して、やりたい事はぼちぼちやって下さい。無理せず、焦らず、ゆっくりと。

_ 美海 ― 2018/10/08 15:56

みーみさん こんばんは(^^)??
お赤飯、美味しかったです(^^)♪

お天気ってキママですよね(^^;)
でも不意の大雨よりマシなんて(^^v)

_ 美海 ― 2018/10/08 16:01

カーリーさん
夏物を仕舞ったばかりなのにこの暑さ!
でもまだ外出しないから呑気です。
ハーイ 無理せず 焦らずをモットーに、ゆっくりと!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック