勉強不足2018/09/27

昨日、久しぶりにスケッチらしきものをして、嬉しくてブログに添付したが、アップしたのを見ると絵がひしゃげててビックリだった。

まったく不勉強だ。
家でも、ブログだけは古い方のパソコンを使っている。
慣れた画像処理のアプリが、新しい機種では使用できないから。

うーん 退院したら勉強し直そう。
やっと 雨も上がって、雲間から日差しも。

添付写真は、雨上がりのバルコニーにちょっと出て見かけた可愛いお花です。
小さな黒い果実も見えて。

コメント

_ みーみ ― 2018/09/27 21:46

美海さんこんばんわ(^_^)??
この花は ランタナかな お花も 涼しくなって お花も元気を取り戻したみたいですね。

今日は 仲間とお出かけしました。 夜どうしの雨も上がって
散策 ランチ お茶とおしゃべり 満喫しました(^_^)☆

_ 和子 ― 2018/09/28 04:11

入院生活も楽しんでいるようですね。
でも、こんなにもゆっくりするときはあまりありませんので、しっかり養生してくださいね‼️

_ 島爺 ― 2018/09/28 14:59

広島市に住んでいますが、倉橋島に実家だけ残り、
草取りなどに帰っています。
島では朝から晩までラジオとお付き合い。
先夜、ラジオ深夜便のアーカイブスで、
お耳にかかりました。
その前夜の吉沢久子さんといい、
76歳の若者には学ぶことが多いです。
今後もいい勉強をさせてください。

_ 美海 ― 2018/10/08 10:43

みーみさん こんにちは(^^)??
ランタナって初めて聞きましたぁ。
みーみさんは流石にお詳しい!!!
有難うございます!

うわぁ いつも楽しそう(^^v)☆

_ 美海 ― 2018/10/08 10:46

和子さん
今頃、レスをごめんなさい。
ほんと 退屈出来る程ユックリする機会って無いですよね。
満喫しましたぁ(^^;)

_ 美海 ― 2018/10/08 10:58

島爺さん
倉橋島って瀬戸内海の素敵な島なのですね。
瀬戸内海は懐かしいです。
ラジオ深夜便を聞いてくださって嬉しいです!
私でも70歳代は、夫と気侭に好きな事を、旅行もしまくって楽しい思い出がイッパイです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック