写生して2018/09/26

入院してから一週間がたった。
長いようで、もうって感じも。

手術のことだけで頭がイッパイだったから、必要なもの以外は用意してこなかった。
iPadだけは習慣でバッグに入れたままで助かりました。

ブログも何とか。 読書して、あとはゲーム三昧。b
これを機会に挫折してたCGに挑戦しよう。
でも、それようのペンを入れてこなかったのが残念。
思うように描けなくて諦めた。

今朝は、不要になったコピー用紙を貰って、一本の鉛筆で可愛いお人形を写生。
凄く楽しかったな。
出来栄えなんて二の次、恥ずかしいけど添付しました。

退院したら、今度こそ絵をイッパイ描きたいです。

コメント

_ 小諸のきりん ― 2018/09/26 21:07

お元気そうで本当によかったです。手術直後の方とはとても思えません。かわいいお人形!

_ みーみ ― 2018/09/27 06:21

美海さんこんばんわ(^_^)??
うあーーー 嬉しいな💕 ゆったりされてる病室での様子
回復も早い あと少しですか 退院されたら アレショウコレシヨウ 素晴らしいです(^_^)

今日は みんなで作って食べる会は お弁当取って ゆっくりとおしゃべりタイムでした(^_^)☆

_ 翔空 ― 2018/09/27 09:57

お元気そうで何よりです。
入院したらおすすめしたいと思っていた本を
紹介したいと思っていたのですが・・・
「神様のカルテ」夏川草介
三巻まであるようです。
もうお読みでしたか?

_ 美海 ― 2018/10/08 10:06

小諸のきりんさん
可愛い人形を見て無性に描きたくなりました。
道具が無くて看護師さんにコピー用紙と鉛筆をお借りして。
こういうことに慣れないiPadでのアップも難しく、落ち着いたら添付仕直すつもりです

_ 美海 ― 2018/10/08 10:12

みーみさん こんにちは(^^)???
入院生活は、有難いけれど時間持て余します。
ゼイタク(^^;)

みーみさんは何時も充実されてて素晴らしいな!
(^^v)☆

_ 美海 ― 2018/10/08 10:20

翔空 さん
お気にかかけててくださって有難うございます。
紹介ししてくださった
「神様のカルテ」夏川草介
入院中は手に入れられなくて残念、外出できるようになったらと楽しみにしています。
有り難うございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック