入院生活2018/09/23

速いもので、手術して戴いて三日が経った。

食事も普通食に、もう支え無しに歩き回ってます。
退屈だからiPadが手放せなくて笑われてる。
でも入院って、朝夕の回診を始め点滴、種々の検査や頭髪のシャンプーまで面倒見てくださって有難いです。

今日は日曜日で、ちょっと遠くの家人が二人で見舞いに来てくれて嬉しかったな。
会う機会の少ないヒマゴの成長ぶりを動画で見て、長生きしてて良かったとつくづく思う。
すっかり甘えて世話になりました。

お心のこもったコメントを有難うございます。
勇気をイッパイ戴いてます!

添付写真は、テラスのコスモスに秋を感じて。

コメント

_ うめがわみか ― 2018/09/23 17:27

初めまして。ブログもネットも初心者、この11月で54歳になる、おひとり、です…(笑)。先日、NHKのラジオ深夜便で、アンコール放送でしたでしょうか、聴きまして、興味深々、ファンになりました。話し方がかわいくて素敵で、すっと引き込まれました。お顔拝見しましたが、やはり、かわいい方…。人生の先輩として、いろいろみていきたいです…、プログを通してですが…笑。手術なさったのですね、どうぞ、どうぞ、ご自愛下さい。無理はいけませんよ。それではまた…。不作法ご無礼の程、お許し下さい…。

_ ぴーちゃん ― 2018/09/23 22:39

初めまして。何気なく聞いていたラジオの深夜便でお話に引き込まれとても気になりパソコンで検索させていただき来させていただきました。入院されてみえるのですね。一日も早くお元気になられますように。これからも時々来させて下さい。

_ ゆずママ ― 2018/09/24 19:28

初めまして。先日の深夜便を聴きましてコメントしたくなりました。お身体はいかがですか。愚痴は言わず周りの方々に感謝の美海さんに私も憧れます。これからもブログを楽しみにしています。深夜便、聴いてて良かったです。どうぞご無理をなさらないでくださいね。

_ こみゆ ― 2018/09/30 16:15

初めまして。深夜便再放送でお聞きしました。
 ブログ拝見したくなり、読ませていただいてます。
  お元気な様子、安心いたしました。
私も70歳でPCを使ってお仕事を半年前から、少ししております。
母と同年齢で、こんなにいろんなことに挑戦されていることに、
感動と驚きでいっぱいで、まだまだがんばらなきゃと励みに なっ ております。
  お体お大事になさってくださいね。

_ 美海 ― 2018/10/07 22:43

うめがわみか さん
初めまして! ようこそ!
ラジオ深夜便の再放送お聴きくださって嬉しいです!
放送時の4年前が懐かしいです。
91歳になって退院後、鏡見ると う〜ん って感じですーー:
でも 気持ちだけは若く有りたいです。
はーい 慎重にリハビリに励もうと思います。
有り難うございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

_ 美海 ― 2018/10/07 22:53

ぴーちゃん 初めまして ようこそ!
深夜便を聴いてくださって嬉しいです。
あれから4年経って、当時を懐かしく思い出しました。
乳癌のオペの夜に再放送をして戴いたなんて、偶然でしょうが、お陰さまで無事に手術完了して感謝でいっぱいです。
これをご縁に、これからもどうぞ宜しくお願いします。

_ 美海 ― 2018/10/07 23:08

ゆずママさん
初めまして。 ようこそ!
深夜便を聴いてくださって、コメント迄戴いて、嬉しいです!
あの時は、何も解らない私をリラックスさせてくださり話しを引き出してくださって心から感謝でした。
4年後の手術の夜に偶然、再放送してくださって、とっても元気づけられました。
これをご縁に、これからも どうぞ宜敷くお願いします。

_ 美海 ― 2018/10/07 23:19

こみゆさん
初めまして! ようこそ!
私、60歳以降は気侭に暮らしてきて恥ずかしいです。
ちゃんとお仕事されてて尊敬です。
歳や病気に甘えてはいけないって思うようになりました。
これからも、どうぞ宜敷くお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック