昔、描いた絵から2018/09/11

近くの郵便局とストア迄出掛けたら、曇っていたせいも有って、少し肌寒いくらい。
そろそろ衣類の入れ替えもしなくてはと。

自分の身の始末だけすれば良いから気楽なのに、能力も低下してて毎日片付けに追われている。

今日は、奥に仕舞い込んだままだったケースを開けてみたら、古い絵のプリントしたのがいっぱい。
忘れてたり、もう実物が無いのも有って懐かしい。

パソコンを始めた頃は何もかもが珍しくて、8色しか使えないCGを描きまくった。
自分用のプリンターを購入してからは、印刷するのが面白くて描いた絵もカメラで撮ってA4の用紙に。

せめて写真用の用紙にプリントすれば良かったのにとは返らぬ愚痴です。

少し季節が遅れてるけれど、忘れかけていた花火の絵を添付。
あの頃のように、いろいろなことに熱中したいなって思うこの頃です。

コメント

_ みーみ ― 2018/09/12 07:11

美海さんこんばんわ(^_^)??
何だか 方ずけも エンドレス 笑 日々の 心がけなのでしょうか
花火もとっくに 終わりって感じの涼しさです

今日は 久しぶりに ボランテア 公園の木々は倒れまくって
大変な状態でした( ̄▽ ̄)

_ 美海 ― 2018/09/13 21:43

みーみさん こんばんは(^^)
私って、まったくう 片付け下手です(ーー;)
エンドレス(^^;) もう諦め気分に。
今年も打ち上げ花火を観に行かれなかったのが残念です。

エッ 公園の樹々がそんな状態にですか。
大変でしたのね(ーー;)
今年は異常ですよね。
オソレスでごめんなさい。(^^v)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック