今日も検査に2018/09/05

今日も病院へ。
手術に備えて万全の検査、丁寧に診て頂いて感謝です。
手術のことは一週間後に。

その間に、少し身辺整理をと思うけれど、億劫だな。
家人と、そのことを笑いながら話して、
「悪いけど、その時はバッサリ始末してね」 と。
まったく忘れっぽくなってるし、思い出の品は時々出して懐かしみたいもの。

ま 出来るだけ整理はして置こう。
いい機会です。

このところ、用心して籠りきり。
脚が弱らないように、明日から散歩も再開しよう。

添付写真は、初夏から健気に咲き続けているサフィニアの花に元気を貰って。

コメント

_ ブラボーマザー ― 2018/09/07 07:02

先日はご丁寧なお返事コメントありがとうございます。私の経験ですが、検査の時の気持ち、主治医の先生からの説明。冷静にその時の自分を受け止めたと思い出します。頑張るのは自分、フォローしてくださる方々と一緒に闘おうと決めました。若いときだったので諦めることなく、悲観することなく手術、アフターケア、今思い出すと嘘のようです。自らの強さを感じました。「案ずるより産むがやすし」
人は強いです。頑張って下さい。あれだけ絵画への情熱がある方ですので大丈夫です。応援しています。いつまでも目指す方でいてください。

_ 美海 ― 2018/09/07 22:00

ブラボーマザーさん
お若いのに、シッカリしてられたのですね!
無論、今もでしょうが。

私など充分に生きて来たのに、まだもっと人生を楽しみたいなんてと欲張っています。
有難うございます。
応援してくださって心丈夫です!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック