嬉しくて2018/09/04

連日、病院に。
昨日から24時間心電図をとるために、身体に付けていた機器を外して頂きに行く。
家人に車で連れてってもらうから私は楽だけど、申し訳ないな。

明日は、未だ残ってる検査を一日がかりで。
10日後に院長先生の手術についてのお話しを伺うことに。
それまでは体調崩さないように家で大人しくしていよう。

アトリエに行けなくて残念と思っていたら今日、先生の新しく出された画集が届いて嬉しかったです。

 広田 稔ドローイング作品集 ヌード 芸術新潮社

先日お休みした際にお仲間に託してくださって。
いろいろなポーズに着衣のもバレーのも・・・
流れるような線にいつも魅かれます。
アトリエに行ける日を楽しみに頑張ろうって元気を戴きました。

今日も写真が撮れなくて、以前に描いた季節の果物を添付です。