ホッとして、疲れて2018/08/05

昨日は2ヶ月毎の検診で手術して頂いた病院に。
久し振りのCT検査で前日の夜9時から絶食して、朝早く家人に車で送って貰った。

東日本大震災の折は手術前で点滴だけの毎日だったが、家に独りいるより心丈夫だったな。
その一ヶ月後に手術して頂いたが、未だ余震が心配されて無事済んだ時はホッとした。

病院の皆様と、家人には良くして貰って今でも感謝でイッパイです。
あれから7年経ったのがウソのよう。

相変わらず待合室は満杯、でもすぐに検査室に。
よくお世話になったのを覚えてくださってて、リラックスして無事終了。
1時間程待って、先生からレントゲン写真を診ながら詳しい説明を伺ったが大きな変化は無いとのことでホッとしました。

ついでに気になってたことを別の科で診て戴いたり、薬局に寄っていたらお昼も食べそびれ、心配した家人が迎えに来てくれて帰宅したのは4時過ぎ。
ホッとしたのと草臥れで、早々に就寝。
まったく 弱くなった自分に慨嘆でした。

今日もグダグダと。
添付写真は、何も撮れず古いスケッチ帳から「夏空」です。

コメント

_ みーみ ― 2018/08/06 07:17

美海さんこんばんわ(^_^)??
この暑さ 皆さん お疲れが出ますよね。無理なさらずに
早く休まれることも 一番だと思います(^_^)💕💕
定期の検診も 順調だと ホッとしますね。お疲れ様でした💕

今日は 涼しいお山 高野山から戻りました(^_^)
毎日新聞の 高野山大学 今年も大勢でした(^_^)☆

_ たなか けいこ ― 2018/08/07 15:31

80歳の今年、美海さんに比べたらまだまだ若い、海岸線の美しい和歌山から風に吹かれてちょっぴり涼しいかな。
5年ほど前、雑誌で知りました。初めてお便りします。
世界遺産、高野山、観光に、住むところ、いっぱいです。
一度、ぜひお越しください。

_ 美海 ― 2018/08/08 17:55

みーみさん こんばんは(^^)?
遅レスでごめんなさい^^;
まったくムリがきかなくなって情けないですーー;

高野山! 懐かしいです〜♪
お勉強されて素晴らしい!(^^v)☆
羨ましいナ☆

_ 美海 ― 2018/08/08 18:16

たなか けいこさん
はじめまして! ようこそ!!
和歌山は懐かしい地です。
高野山、蜜柑、気候もいいし。
素敵なところにお住まいですね。
いつか、もう一度伺いたい地です!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック