雨もやんで2018/07/07

思い立って隣街の整形外科に久し振りに。
随分混んでて、あとで土曜日のせいかもって。
私など曜日に関係なくなってるのに、申し訳なかったな。

足腰の痛みを聞いて戴いて、半年経つからとレントゲンを撮って見比べて
「殆ど変わりないですね」
一応 ホッと。
両膝にヒアルロン酸の注射をして戴いて、帰りは脚がシャキッと軽くなった感じだった。

さあ 明日は予定のない日だもの、公園のお山に登ってみようかな。

ここまで書いて、チョット下に降りたら急にグラグラと。
えっ 戸惑ってるとすぐにTVで地震速報が流れた。
千葉の震源地では震度5と。
この辺りは震度3だったらしい。

報道の限りでは、大した被害は無かった様子だが、地震には臆病で、今もすぐに壊れそうな人形などを横に寝かして揺り返しに用心した。
もう心配なさそうです。

添付写真は、昔のスケッチブックから初夏の公園風景を。