友に元気を貰って2018/06/27

昨日は、久し振りに街に。
いろいろ溜っていた用事と買い物で歩き回った。

大通りを見おろしながらのランチタイムは、相変わらずサンドとコーヒーです。
その後も、少し遠くのお店に久し振りに寄ってたら、バスに乗り遅れて歯医者さんの予約時間に間に合わず、ご迷惑かけてしまった。

おまけに夜は疲れてブログも書けずに。

91歳はヤッパリ応えるなナンテ思っていたら、今日は7年先輩の親友と待ち合わせて近くのコミュニティセンターに行って、スッカリお世話なった。
彼女、頭も脚もシッカリしててほんと頼もしい。
つくづく年齢だけで、括れないなと思う。

うん 私もボヤイてばかりいないで今、出来ることを楽しもう。

今週イッパイはやるべきことが溜ってるけれど、そのあとイロイロ計画を。

添付写真は昨日、ランチしながら眺めた景色です。

コメント

_ (未記入) ― 2018/06/28 05:50

おはようございます。
ランチタイムの写真拝見 朝からすがすがしい気分になりました。
ランチお一人ですか?

素晴らしい先輩のお友達 凄いですね!

_ 美海 ― 2018/06/28 21:52

こんばんは。 になってしましましたぁ
何時もは友人と一緒なのに、あの日は珍しく一人でした。

7歳年上の親友、パソコンも絵画教室も続けてられるし、いつも助けて戴いてます。
何より元気をいただいて励まされます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック