昨日は2018/06/23

昨日は、盛り沢山の一日だった。
離れた家人宅ニ晩泊めてもらうから、カートにぎゅうぎゅう詰め込んで朝早く出発する。

二週間目のアトリエ、女性像の3回目なのにバックの着想を変えたので、ほとんどそれに掛り切りで時間切れになってしまった。
次回は頑張らないと。

終わった後はミロに行き、お仲間と合流して近くの美味しいカレー専門店に。
お喋りが弾みました。

最寄りの駅まで迎えに来て貰って、久し振りの家人宅へ。
懐かしかったな。

一休みして、近くの紫陽花の名所に連れてって貰う。
斜面イッパイに色とりどり、珍しい品種も多くて写真撮りぱなし。
iPadを忘れて行ったので、添付できないのが残念

今日は午後、ミロのお当番です。

添付写真は、ハツユキカズラでを。

コメント

_ みーみ ― 2018/06/24 08:36

美海さんこんばんわ(^_^)??
お疲れ様でしたーー💕💕
美海さんの来訪 お喜びでしょう
展覧会の楽しみですね。近かったら美海さんにおあいしにいきたいです

今日は月1の セミナーの日 尾木直樹 おぎママのお話でした(^_^)☆ー
ありのままに今を輝く でしたよ

_ 美海 ― 2018/06/25 22:34

みーみさん こんばんは(^^)
は〜い ホントお近くならいらして頂きたかったな
(^^V)☆
嬉しく楽しい一週間でしたぁ(^^)♪

おぎママさんのお話しを聞かれたってイイですね!
ありのままに今を輝くって! 素晴らしいです☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック