iPadを新しく2018/06/13

古いスケッチブックから
昨日は、予期していなかった展開でiPadを新調した。
家人が新しくしたついでに、私もどうかとお店から電話してくれて、咄嗟のことで混乱してしまう。

でもイッパイ詰め込み過ぎて、遅くなってる感じで整理しなくてはと思っていた所だった。
お店の方が一通り説明してくださって納得、3機目だが基本は未だに不勉強で解ってない。

持って帰って来てくれた時はワクワクでした。
見た目はマッタク同じだけど容量が倍になり、毎月のコストもリーズナブルに。

でもそれからが大変、設定やデーターの移し替えで3時間くらい。
私は、心の中で感謝しながら見てるだけ。

終ったのは深夜、嬉しくてそれから弄りたおして、ブログもお休みしてしまいました。
今日も、鍼灸院とお買い物のあとはドップリ。

もう外は真っ暗です。

添付写真は、去年の今日の日付の薔薇のスケッチを見付けて。

コメント

_ みーみ ― 2018/06/13 21:26

美海さんこんばんわ
iPadの新調 いかがですか
助っ人が 側にいらして 有難いですね(^_^)☆

今日は歯医者さんの日 二つの課のはしごだったので 待ち時間入れて 4時間も❗️ 本も読めましたが 疲れましたーー 笑

_ 美海 ― 2018/06/14 21:43

みーみさん こんばんは(^^)
はーい 殆ど変わり無しですが容量が大きくなったのと経費が安く〜(詳細はお任せ(^^;)です)
技術的なことはサポートセンターの方に(^^)♪

医院の待ち時間って結構疲れますよネ
私も、いつも本かiPad持参です。
それでも疲れるぅ〜(^^:)
先生方や病院の方々も大変と思いつつも〜^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック