水彩で2018/05/31

明日のアトリエ行きに備えて、今日は休養日。
チョットのつもりが3時間もお昼寝してしまった。

うーん 夕暮れ近いけれど水彩でスケッチしよう。
テラスのテーブルに置かれた鉢植えの花に目が行く。

画材一式持ち出して描き始めたけれど、まだまだ試行錯誤の段階で挫けそうなってしまう。
でも、毎日はムリでも枚数描いてれば見えて来るもの有るだろう。
お陰さまで閑な身だもの。

さあ 明日はアトリエが終ってから、先生の展覧会に伺うのが凄く楽しみです。
元気に早起きして行けますように。

添付写真は、スケッチしたシンビジュームの花。
恥ずかしいけれど、また毎日眺めて成長の糧にしたいです。

コメント

_ みーみ ― 2018/06/01 08:42

美海さんこんばんわ(^_^)??
毎日の それぞれの 心がけ やり切って一日終わると きもちいいですよね(^_^)☆
毎日 し残しがあったりして なかなかですーーー
スケッチをして素敵な時間を過ごされて素晴らしいですね💕

今日は マージャンの日 さえなくて 心曇って帰宅 笑
あーーあ 笑の 一日でしたー

_ 美海 ― 2018/06/02 23:05

みーみさん こんばんは(^^)
ともすれば怠惰に流れ勝ち(^^;)
そういう自分にブログ書くことで活を入れてます^^

マージャン! そういう日も有りますよねぇ〜
次回に期待!(^^y)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック