慌ただしく2018/04/10

衣替えをしたらクローゼットのハンガーが全然足りない。
セーターは、たためたけれど夏物はハンガーに掛けたいものが多い。
引っ越しの時に、もう要らないだろうとイッパイ処分して来たのが悔まれた。

ホント コチラに来てから不要で処分するのに苦労したりトンチンカンばかりだ。
思い立って、隣街までバスで、ハンガーの適当なのをイッパイ買ってトンボ帰り。
大分、身軽に行動できるようになったなと自画自賛です。

お陰で片付け終了。

午後は読書三昧。
「戦争」も、もろに体験した段階になってきて辛いけれど、どういうことが書かれてるか興味深いです。

添付写真は、今日は赤いハナミズキの花を。
夕方にうんとアップして撮ったら、何だか絵画のような感じに。

コメント

_ みーみ ― 2018/04/11 07:04

美海さんこんばんわ(^_^)??
ハナミズキも 咲き出しましたね(^_^)☆
春らんまん 気温も上がったので いいイチニチでした。
かたずいて良かったですね(^_^)☆
私は何もできていません(;_;)

今日は ボランティアの日でした(^_^)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック