ドライブでお花見2018/03/26

二週間振りの整骨院に。
なかなか良くならない足腰の痛みを訴えて、力強く丁寧に整体して頂いて何だか希望が湧いてきた。
いつも明るく、グチめいた話しを聞いてくださって感謝です。

午後、少し歩こうかなと考えていたら、
「お花見に行きません?」
って家人が誘ってくれて二人でドライブに。

近隣の街の桜並木を次々と、彼女と話しながらも夢中になって景観を堪能した。
桜は7分咲きぐらいが多かったが、なかには見事な満開も。

菜の花畑の黄色が広がってるのにもワクワク。
田園風景は久し振りでした。

1時間ほどだったけれど嬉しかったな。
帰宅するとすぐに彼女は用事で外出。
忙しい中での優しさが身に沁みました。

走ってる車からの撮影は思うように撮れなかったけれど記念に。