春めいて2018/03/01

二月はにげる(逃げる)って子どもの頃よく言ったけれど、ほんと脚が不調って嘆いてる間に過ぎ去った。

お昼前にチョット近くまででかけるのに、何時ものようにダウンジャケットを着てたら汗ばんで来るような陽気。
脚の痛みも、徐々に退いてきたからお花見には間に合うかな。

今月末には国立新美術館には行きたいもの、そのためにも毎日の外歩きは欠かせないです。
今のところ、二千歩台だけど徐々に延ばして行こう。

新しい環境になって二ヶ月余り、今の自分に必要なモノ、欲しいモノと、不要なモノとがやっと判って来たみたい。
スッキリさせるまで未だ当分かかりそうだ。
楽しみ半分てところです。

遣りたいことの何分の一も出来ないうちに今日も一日が終りに。

添付写真は道路沿いの花壇のお花が春めいて可憐な姿に元気を貰いました。

コメント

_ みーみ ― 2018/03/02 07:35

美海さん こんばんわ?(^_^)??
ウアーー 陽射しいっぱいの クロッカス 春です 春です(^_^)☆
気温は上がってるのに 冬の格好を してしまう 笑
薄着にできませんね

今日は 観たい映画 見てきました(^_^)☆
大型映画館でやらない いい映画 しっかり チェックしときたいと 思っています

_ 美海 ― 2018/03/03 18:31

みーみさん こんばんは(^^)
昨日は何だか疲れてサボっちゃいましたぁ(ーー;)
クロッカスですよね(^^;)
可愛くて元気貰いました〜♪
急に暖かくなって羽織るものがなくて困ります。
引っ越しで断捨離し過ぎたみたい。

映画! いいですね(^^v)☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック