旅行の思い出2018/02/28

二月も今日で終り、冬ともお別れの感じ。
それにしても、今年は体調がもう一つで焦れったかったな。

一昨年のこの時季にケアンズに旅行したことを思い出して、ブログを遡ったら2016年2月28日に帰国していた。
3月になって、その報告を4回に分けて綴っている。

添付写真とともに懐かしく読み返した。
ブログって本当に有難いです。

う〜ん 何とか足腰の不調を治して行きたい所がイッパイ。
この歳でって思いながらも至って楽観的な自分に笑ってしまう。

アッ もう夕食タイム。

添付写真は、ケアンズの思い出の一コマです。
椰子の樹に魅せられっぱなしでした。

コメント

_ みーみ ― 2018/03/01 08:32

美海さん こんばんわ(^_^) ??
そうでしたね 長旅もヘッチャラの 美海さん さすがでした💕
みなさんとの お食事タイムも お幸わせ 良い時間を過ごされています(^_^)☆

今日は 皆で作って食べる会
炊き込み や 里芋煮 サラダ などなど おしゃべりも
お勉強会も 充実の時間でした。
先日は お小豆島のお遍路の真似事して たくさん周り 歩き❗️
ました。 膝の具合もまあまあでした(^_^)☆

_ アスカ ― 2018/03/01 08:45

旅(特に外国)は、楽しいですね。アルバムを見て振り返ると、その光景を思い出します。
 小生は海外は25ケ国、国内は北海道から鹿児島まで沢山行った経験を貴重だったと思い出します。尤も、海外6ケ国は、会社から視察旅行の恩恵でした。 他は家内と一緒でした。

_ 美海 ― 2018/03/01 22:16

みーみさん こんばんは(^^)
旅行何時まで行けるか判らないけど思い出も楽しいです
(^^)♪
家族に感謝!

みーみさんは日々充実!(^^v)
それだけ歩かれたらもう大丈夫!
私まで嬉しくなっちゃいました(^^)〜☆

_ 美海 ― 2018/03/01 22:23

アスカさん
すご〜い!!!
奥様もイッパイ海外や国内も。
ウラヤマシイです!
お写真もいっぱいでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック