少し休養2018/02/26

一昨日、2ヶ月毎の検診に町田まで家人に車で送ってもらった。
都合で1週間延ばしたために予約が出来なかった上に、何故か凄い混み用で4時間待ち。

血液検査の当日結果をお願いしたせいも有ったかも。
でも先生の懐かしい温顔が嬉しかったです。
血液検査の結果も良くてホッとする。

突然の激痛に救急車で入院、胆嚢炎と判って手術して頂いてからもう6年経つかな。
あの頃はまだ体力が有ったナと思い出す。
帰りはバスと電車で少し歩いただけなのに疲れて、昨日は一日寝てしまった。

今日もベッドで休みながら、終日読書。
久し振りにiPadに入れたままだった
 アドラーの 「嫌われる勇気」 岸見一郎、古賀史健
       「幸せになる勇気」
を再読して、今の自分にとても必要なことを教わった気分に。
電子図書も手軽で便利と見直しました。 

さあ 明日からは通常の生活に戻らねば。
春 近しです。

コメント

_ まさこ ― 2018/02/27 07:02

美海さん、おはようございます。
お風邪かな? と思っていました。
病院で待つのはくたびれますよね。でも、休養ができて良かったです。
行ったり来たりしながら、それでも春の足音は確実に近づいてきていますね。季節の変わり目、体調管理をしなくては・・ と思いつつも欲望のままに流されて生きている私ですが(^^)。

_ アスカ ― 2018/02/27 08:23

信頼できるかかりつけ医院があるのは、何よりです。
定期検診が、最良の体調管理と思います。
 小生は、徒歩で行ける処に、かかりつけ内科・歯科があり健康管理をしていただいています。何の不自由なく過ごしていることを
ありがたいと思います。

_ 美海 ― 2018/02/27 16:58

まさこさん こんにちは!
ほんと 腰かけて待ってるだけなので、お忙しそうな先生や病院の方々には申し訳ないのにーー;
ハイ 二日間気侭に休ませて貰いましたぁ(^^)

自分の好きなことが出来れば最高!
出来なくなっても悔いがないですナンテ(^^;)♪

_ 美海 ― 2018/02/27 17:10

アスカさん
私は大好きだった父が病院勤務の医師だったせいか今も病院に親近感が有ります。
近くの医院のお世話にもなって本当にありがたいです。
アスカさんと一緒で嬉しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック