友を訪ねて2018/02/22

今日は久し振りの友人宅に友と誘い合わせて。
体調がすぐれなくて外出が困難と聞いてて心配だったのだけど、とてもお元気そうで嬉しかった。

共通の趣味の絵の話しで盛り上がり、これまでに描かれた絵や書も見せて貰って感嘆してしまう。
才能はモチロンだけど、精進も凄いな。

身体具合を心配してお見舞いのつもりだったのに、2時間以上話し込んで疲れなかったかしらと後で心配に。
でも、本当に楽しい時間に感謝でした。
こちらのほうが元気と勇気をイッパイ貰って。

脚のちょっとした不具合なんかで落ち込んでいた自分が恥ずかしいです。

明日のアトリエ行きは、まだ大事をとってお休みさせて頂くことにしたけれど、整形外科の先生の仰る通り毎日、外歩きをして足慣らしをしよう。

添付写真は、もう春を思わせる卓上のカワイイいお花に魅せられて。

コメント

_ みーみ ― 2018/02/22 21:31

美海さんこんばんわ(^_^)
店先の春の花も 日差しも 春が近ずいていますね(^_^)☆

今日は ボランティアに行ってる公園へ 仲間を案内(^_^)☆
梅林 ツバキ園を チューリップ畑も これ 皆で植えたんよ と
自慢しました 笑

_ 美海 ― 2018/02/22 21:43

みーみさん こんばんは(^^)
ほんと 大気は冷たいけれど確実に春の近いことを感じます(^^)♪

うわぁ 自慢するだけの価値、大いに有りますよ
(^^v)☆
満開になると嬉しいですネ(^^)☆☆☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック